· 

もふもふ♡

こんにちは!

スタッフTです!

今日も篠山は雪がチラチラしていてとっても寒いですね⛄️

大人は寒いの苦手だけど子供たちは雪に大喜びですよね☺️

プティプリも本日で今年最後の開園日になります。

年明けは1月4日からになりますので、年明けどこか遊ぶとこないかなーとお探しの方は是非、お友達と一緒にプティプリに遊びに来てくださいね☺️

お部屋も暖かくしてお待ちしていますね☺️


さてクリスマス☆子供たちは欲しかったプレゼントが届いてとっても喜んでいましたが、

私も今年は自分へのプレゼント♡

WSでマフラーを作ってきました(^-^)

 

編まない・縫わないマフラー『モフリー』

好きな色のフリースを選んで、つなげていくだけで簡単にできるんです!!

色選びにめっちゃ悩みましたが、いい感じに完成しました(^^♪

そして素材がフリースなので、ほんとにあったかくて!!

この冬は大活躍してくれそうです★

これほんと簡単にできて、作るのも楽しかったので、またいろんな色でやってみたいやつです☆

そして、今年の食べおさめ(笑)

今年はちょこちょこ行きたかったカフェにも行けましたが、

年内最後に、ずーっと行きたくて気になっていた『吹上の森』に♡

ふっわふっわのメレンゲの卵かけご飯に

アイス、クリームもりもりの抹茶と栗のパフェも頂いてきました◎

来年も美味しい物たくさん食べれるといいな(^^♪

オススメあればまた教えてくださいね☆

年内最後のブログも食べ物の話になってしまいましたが、

来年も楽しい事して、美味しい物食べて元気に過ごしたいです☆

皆さんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

来年また元気にお会いできるのをお待ちしています(^^♪