· 

大吉×3

 

新年明けましておめでとうございます!

スタッフKです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も朝から雪がちらちらと寒いですが、

電話で予約を頂きプレイルームに遊びに来てくださっています。

当日予約も可能ですので是非ご利用下さいね。

 

 

今日は1月7日

朝食に七草粥は食べられましたかー?

 

うちは朝からそれどころじゃなく猫が脱走してしまい🐱

探し回りましたが出勤時間タイムアップで家を出ました( ノД`)シクシク…

どこに行ったかすごい心配しながら💦💦新年初ブログを書いています。

 

今日から学校や幼稚園もスタートして、

お正月気分も終わりですね~。

 

今年のお正月は実家の大阪で過ごしました。

31日、結構雪が多かったですが家族で猫もつれて車で出発!

蟹の鍋を囲んでテレビを見て年を越し、

1日の夜に篠山に帰ってきました。

 

鶏のエサやりがあるので一泊までしかできません。

鶏のエサをやってから再出発!

2日は旦那の実家の宝塚へ新年の挨拶。

中山寺で初詣。2日だったので混んでませんでしたよ☺

とってもばたばたでしたが…💦

それでも家族に会えた事。それがとっても幸せで満足でした♡

母の73歳の誕生日が12月13日でしたので少し遅れましたがお祝いできたのも嬉しかったです。

キルフェボンのタルトケーキを囲んで♡

子どもと孫が集まり賑やかで母はとても嬉しそうでした。

そして今年のおみくじは家族3人とも大吉!!

全員大吉は初めてです!

今年は良い年になりそう♪