· 

誕生日

こんにちは~。

スタッフHです。

今日も冷え込みますね…。

 

 

先日息子の誕生日でして…。

1月生まれなんで、ずっとずっと楽しみにしていました笑

 

誕生日には「ケーキは焼いてな!そのうえにアイシングクッキーのせてほしいねん!」「プレゼントはLEGOな!」「晩御飯は宝来飯店のごはんな!」とリクエストされ。

まぁ、ケーキ焼くくらいなら楽勝やな!と思っていたら…。

 

当日トラブル発生でケーキすら焼けない事態に…苦笑。

 

慌ててお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買って♡

みんな大好き宝来飯店さんのテイクアウトを私のお気に入りの丹波焼のお皿にのせて♡

Aikanさんにアイシングクッキーお願いしてたからクッキーをケーキにのせて♡

プレゼントはAmazonさんに時間指定で配達してもらって…笑♡

 


 

とってもとってもラクしておいしいもん食べた誕生日でした笑

 

ケーキとってもとってもおいしかったんですが、息子が「お母さんのケーキのほうが良かった!おいしいもん」と言ってくれて♡

お世辞でも嬉しく、そして更に幸せな気分になりました←単純な私。

当日作れなくて申し訳なかったけど、材料は買っていたのでまた作ってあげようと思います♡

 

それを聞いた夫に「えっ?!そりゃケーキ屋さんのケーキのがおいしーやろ!」と言った夫には作っても食べさせんとこ~と思った誕生日の〆でした苦笑。
(夫よ!夫も私もそこのケーキの大ファンでそこのケーキしか食べないので、ケーキ屋のケーキがおいしいのはわかるがっ、息子の方が空気読めるやん!!爆笑)

 

そんなこんなな誕生日!

息子が元気でこの日を迎えられただけで感謝ですね~!