· 

卒園♡春

こんにちはスタッフTです。

すっかり暖かくなって、桜もそろそろ咲き出してきてましたね☺️

3月も終盤、昨日で今年度のつながるーむも全て終了し、4月からは新たなスタート

こども園に通う子たちや、仕事を復帰されるママさんもいらっしゃり、来園者の顔ぶりも少し変わりそうですが、スタッフ一同、また新たな出会いにもワクワクしています☺️

プティプリでも4月から新たなイベント、企画いろいろ計画していますので、みなさんお見逃しなく☺️


さて、我が家も、先日無事に幼稚園を卒園しました。

今年は卒園式直前で隣のクラスが学級閉鎖になり、なんと分散卒園式💦

年長さんみんなそろっての卒園とはなりませんでしたが、子供たちの成長の感じられたとても素敵な卒園式でした😌

3年間お世話になったのですが、ホントにびっくりするくらいの成長ぶりで。

心も体も大きくなりました☺️

自信をもって行動する姿、自分の意志で考えて、表現して実行する姿。

ホントに我が子ながらこの3年間の成長を感じられて感謝でいっぱいです。

(ちなみに身長は3年間で20㎝も伸びてました😂笑)

羨ましいくらいの成長ぶりです😂!

4月からはいよいよ1年生です!!

一番心配なのは、早起きして準備、そして長距離(約2キロ)を歩くことですが…

そこはなんとか頑張ってほしいです(笑)

とりあえずは、この春休みに歩く練習を!!

 

私も運動兼ねて頑張りたいと思います(笑)


そして春といえばお花の季節ですね☺️

私の大好きなお花♡『ミモザ』

なかなか花屋さんでもタイミングが合わないとお見えできない旬がとっても短いお花ですが、

なんと今年はもふもふのミモザをもりもり頂きまして♡☺️

とてもテンション上がっていたスタッフTです!

早速、スワッグとミニリースにしてお部屋に飾っています☺️

かわいい黄色の色で、一気に部屋も気分も明るくなります😚

お花のある暮らしって素敵ですよね♡

桜ももうすぐですね🌸

ぜひお花が綺麗な季節♡お散歩たくさんして自然と触れ合ってくださいね☺️