· 

桜とランドセル♡

こんにちは。

今日もポカポカいい天気ですね◎

プティプリの園庭の花壇のお花もきれいに咲いていますよ♡

すっかり桜も咲きだしてお花見日和ですね(^^♪

桜のピンク色にとても癒されているスタッフTです☺

 

春休みもあとわずかですね~!

あっという間に終わっていく気が…(笑)

実はもう明日が入学式なんです!!

ピカピカの1年生になる弟君はとても楽しみにしています(笑)

明日もいいお天気になるようで楽しみです☆彡


昨日は久々に友達とお花見&ランドセル写真撮影に行ってきました♪

 

加西にある加西丸山総合公園へ!!

ローラー滑り台があるの公園ですが、桜もとってもきれいでした!!

遊具も新しく増えていて少し大きい子どもでも楽しめる公園になっていて、まる一日中遊び倒しきました。

広い公園で、意外と穴場なのか、そんなに人も多くなくゆっくり楽しめましたよ☆

そして見渡すところたくさんの桜が満開で!!

とてもいい写真スポットでしたよ(^^♪

こどもたちは早く遊びたくて、写真どころではありませんでしたが、なんとかランドセル姿も写真におさめれたので、あとは明日の入学式本番に備えたいと思います!!

 

 

みなさんも桜がきれいなうちに

桜スポットいろいろおでかけして、春を楽しんでくださいね(^^♪

また篠山の桜スポットも教えてくださーい◎