· 

新年度

春ですね~!桜も満開ですね♪

春生まれのスタッフMは春が一番好きです!

プティプリの園庭のスパイラル花壇も

お花がいっぱいですよ~!

ぜひ満開の時に見にご来園くださいね♪

 

とうとう新年度スタートしてますね。

プティプリでも新しくいろいろ始まりますよ♪

こうご期待!スタッフ一同がんばってます!

 

 

 

 

さて、4月から我が家にも新しい仲間が増えました~!

セキセイインコちゃんです。

かなり昔に飼ってたことはありますが

小さな生き物は心配です...

夫が私よりセキセイインコに話しかけているのを

無表情で見ている今日この頃です...

そういう私もネットで鳥の遊び道具やグッズを

検索しまくっておりますがw

 


新年度ということで

最近さぼり気味だった読書を再開です。

今、読んでいる本はこちら。

こども向きなので読みやすいのでお薦めです。

今年度は昨年度より本をたくさん読みたいので

お薦めの本がありましたらぜひ教えてくださいね。

 

皆さんは今年度、何かはじめますか??