· 

丹波自然運動公園のアスレチック

こんにちは!!

スタッフKです^^

桜が散って🌸💦

急に暑くなりましたね💦

Tシャツの子供たちが元気いっぱいですー

次は駐車場の八重桜が綺麗に咲き始めていますよ

 

今日の午前中プティプリでは大人気イベント『リトミック』が開催されました!

「ちょうちょ」や「チューリップ」の春らしいピアノの音が響いています。

子どもは感受性が豊かです!

音に反応して身体が勝手に動き出してしまうんですね!

レッスンが終わった後もテンション高めで無邪気に踊っている姿が可愛すぎました♡

 

さて先週末のお話です。

スタッフHに丹波自然運動公園に新しいアスレチックが出来てるよー

という情報をゲットしたので、早速行ってきましたー♪

 

丹波自然運動公園は初めてだったのですが、とってもきれいな公園で花もたくさん🌼🌷

花壇もお手入れが綺麗にされてあってとにかくきれいでした^^

テントにお弁当持ってピクニックしてる方もいましたよ。

 

アスレッチックだけでなく比較的小さい子が遊べる複合遊具もあり、

夏には足をつけたり水遊びできるコーナーもありましたよ。

息子はアスレチックで汗だくになり筋肉を使って程よく疲れたせいか、

いつも遅くまでなかなか寝てくれないのですがこの日は早く寝てくれました。

 

丹波篠山からだと30分~40分で行けて空いてて穴場で、しかも無料で遊べるのでとってもお勧めです!