· 

父と娘

こんにちは♡

本日プティプリではイベントが2つ、同時開催されています♪

 

まずはプレイルームにて「たまぴよヨガ」💛

本日は妊婦の方の参加です。

ドアの外から見ても、とっても温かい雰囲気で時間が過ぎていました。

 

そして本日は初登場「スプラウトイングリッシュ」✨

新しい先生と子どもたちは、初めはドキドキ緊張感でしたが、あっという間に仲良しに♪


本日の様子はSNSにて投稿をしています!ぜひ、ご覧くださいね😊


さて、前回からのブログ続き。。。

父と娘の旅行について今回は書こうかと思います。

 

我が家には2人娘が居ますが、長女が年長の春になったころから毎年(といっても、この2年はコロナで行けなかったのですが…)春休みに「父と娘の絆を」をテーマに二人旅が決行されます。

 

夫曰く

「いつかパパ嫌って言われるのは覚悟しているからさ、それまでは仲良くしたいんだよね…」

とのこと(笑)

 

過去の行先は夫お得意の「北海道」✈✨

 

今回の行先ももちろん「北海道」✨

今回の旅行も春休み&休日スタートなので、飛行場までお見送り♪

朝の早い時間の飛行機なので、丹波篠山を6時に出発🚙

 

飛行場でみんなで軽く朝食を。。。パンとコーヒー。。。美味しい♡

 

そして父と娘の旅のスタートです♪

 

搭乗手続きのため、チケットを持ち手を振ろうとした瞬間…


なんとまさかの長女の号泣💦

 

「ううぅぅ、楽しみなんだけど、次女と会えないのが寂しい(´;ω;`)」

 

ええぇぇぇ!?

噓でしょ、いつも喧嘩しているのに(笑)

 

長女と次女が抱き合いながらのしばしのお別れ。。。

 

さて、今日も時間が無くなってしまったので、また続きは次回に爆笑