· 

父と娘③

おはようございます、スタッフSです♪

連休をはさみ、とっても久しぶりに出勤、ブログ投稿です(*´ω`*)

 

みなさんGWは楽しめましたか?

私は毎年恒例の田植えに参加しました~、といいつつ今年は見学でしたが。

実は、長女が連休初めに足の指を骨折してしまい、一緒に見学・写真を撮ることにしました。

天気にも恵まれ、田植え日和のこの日は本当にグッたり疲れてしまいました(笑)

 

骨折のこともあり、今年のGWは本当におとなしく家にいました。

なので衣替えもバッチリ!

毎年、衣替えごとに大量に服を処分。

子どもたちのは綺麗なものに関してはお友達にお渡ししたり…タンスはすっからかんです。

後は主人のだけ…笑


さてさて、このブログを書き始めてから約1ヶ月が経とうとしていますが、とうとう最終編!笑

 

「父と娘の絆づくりプログラム」父と娘の二人旅行です。

 

帰宅する日、せっかくだし、と私と次女は空港までお迎えに行くことに。

空港まで行くなら、ボーネ〇ンドが空港内にあったな♡と思い、遊びに行こうかと思ったら、なんと時間が間に合わず;つД`)

 

次女にはアイスクリームは空港内探索やカフェで誤魔化されてもらいました爆笑


そこで、以前ブログで書いた鬼滅の刃機体に遭遇、ニヤニヤが止まらない。

https://petit-prix-city-sasayama.jimdofree.com/2022/04/14/%E9%9B%A2%E9%99%B8%E3%81%A8%E7%9D%80%E9%99%B8/

 

 

そんな中、主人のIGにはこんな投稿が。

 

写真の指は長女、なんだかキュンとしてしまう写真。

 

 

温泉の写真

美味しい食べ物の写真

ニコニコ笑顔の写真

 

本当に満喫しているのがわかる写真がたくさん送られてきて、途中で電話もくれて。

 

きっとリフレッシュできたことでしょう。

 

初めて5歳の時に行ったときには、

「ママがいい…泣」

と電話がたくさんあったんですが、すっかりお姉さんになったんだなと成長を感じる旅でもありました。

 

…やっぱり行きたかったな(笑)

さて、旅行はじめに泣きながらわかれたこの姉妹。

 

次女は朝から

「ね~ねに1週間ぶりに会える♡♡♡」

と楽しみにしていました。

 

え?二日ぶりですけど?笑

 

 

ね~ねを見つけた次女は、長女に駆け寄り、長女も手を伸ばしハグ♡

 

 

この後、空港で夕飯を食べ、車に乗り、5分後には私以外全員爆睡をし始めたのは言うまでもないです(笑)