· 

お花

雨がしとしと降り続いておりますね。

雨の前にスタッフは急いで園庭の草引きをしました。

こんなに雨が続いているけど、まだ梅雨ではないそうで...

雨だとウォーキングの距離が短くなっちゃうスタッフMです。

 

本日のプティプリはアロマでほっこりと

一時預かりかんがるーが開催されました。

かんがるーさんをぜひプティプリでとのお声があり、実現いたしました!

スタッフも願っていたので、とても嬉しいです♪

かんがるーさんは次回は秋の予定ですよ☆

プティプリの入り口の門を入ってすぐのアジサイが植わっている奥に

珍しい花が咲いていたので写真を撮ってみました。

この花の名前はご存知ですか??

これは「シラー・ペルビアナ」と言います。

とっても華やかですね。

よかったら見つけてみてくださいね。

 


篠山へ越して以来、ウォーキング大好きなスタッフMなんですが

たくさん花を見かけるこの季節、本当に楽しいです。

あなたの好きな花はなんですか?

 

最後にもう一つ花のご紹介。こちらは「シャガ」です。