· 

鳥のこと

肌寒い本日、最近は気温差が大きくて困りますね。

体調管理などお気をつけくださいね。

最近ヤクルト1000を飲んで効果を期待しておりますスタッフMです、こんにちは!

 

プティプリでは「たまぴよヨガ」が開催中です。

ヨガはもちろん、ヨガの後の座談会も大人気の講座です♪

講師の先生も素敵な先生でファンの方も大勢いらっしゃいます。

妊娠16週~産後6ヶ月程度の方で気になる方はぜひ!来月は6月2日ですよ♪


さて、我が家に仲間入りしたセキセイインコちゃんのその後です。

 

まだまだ警戒心はあるものの、

スタッフMだけには心をゆるしつつあります。

夫と子供はかまいすぎて嫌がられています。

優しく見守ってあげて欲しいものですw


あんなに飼うのを反対していた私ですが、

かわいくて毎日話しかけたり、

ついついお世話しちゃいます。

グッズもいろいろ買ってますw

 

こんな本が図書館にあったので借りてみたり。

DIY全くの初心者なので、この大きさなら

出来そうかも?なんて無謀な計画中です。

 


今日のブログは鳥好きのスタッフKが喜ぶ内容になってしまいました。

なのでもう一枚、鳥の写真を。

田んぼに来ていた鴨さん夫婦(?)

かわいいですね。

次はコウノトリを写真に撮ってみたいなと

思っている今日この頃です。