· 

鳥のことパート2

こんにちは。プティプリスタッフKです。

 

今日プティプリでは「おとなヨガ」が開催され、とっても賑わっています。

 

おとなヨガは篠山市在住の方ならどなたでもご参加頂けます!

もちろん託児もありますのでも子育てママもご参加いただけます!!

お子さんは託児スタッフの方が手厚く見守って下さって、ママが終わるのをいい子で待ってくれてますよ。

 

毎月あすみ先生のファンが増えたくさんの方にご利用いただいて嬉しい限りです。

-----------------------------------------------------------

すっかり暑くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はというか私は衣替えが完了しないままズルズルときていて💦

夜は冷えるのでなかなか長袖が片づけられずにいます。

 

 

さて、前回のブログではスタッフMのインコのピノちゃんに癒されました💓

ついついグッズを買ってしまう気持ちわかりますー!!

鳥の可愛さを共有できるスタッフがいてうれしいです(^^♪

 

鳥と言えば少し前になりますが、また行きたいーと言っていた神戸どうぶつ王国(花鳥園)に行ってきました。

定期的に行って癒されてます。

 

スナネコの赤ちゃんいましたよ!!

親子でかわいい♡

ママはお顔がキリっとしています。

 

鴨からフラミンゴにペンギン!

ハシビロコウ、オウム、猛禽類まで!ハリスホークは賢くて可愛くてかっこいい!

いろんな鳥がいっぱいで写真撮りまくって💦大興奮でした(*´▽`*)

ほんとに鳥の楽園です♡

 

動物全般大好きですが、鳥は独特の魅力があります✨

今は鶏・猫・子どもで手がいっぱいですが💦

老後は鳥に囲まれて暮らしたいなと思っていますー

 

いつかはオウムを飼うのが夢ですが

25年~50年寿命のようなので今からじゃ遅いぐらいですね(´;ω;`)ウッ…