· 

パン祭り♡

こんにちは!

スタッフTです(^^)/

本日、とってもいい天気ですね◎

朝から汗だくなりながら、駐車場と園庭の芝生にたっぷりと水やりをしましたよ~(笑)

芝生ちゃんたちきれいな緑に生えそろっていますよ!

これから夏にかけて、園庭はスプリンクラーを回しているので、

水遊び、涼みに来てくださいね♪


さて、みなさんパンはお好きですか??

はい。パン好き。カフェ巡り好きのスタッフTです。

先日、前からきになっていたパン屋さんにいってきました(^^)/

三田にあるパン屋さんで、

『any many shop』さん。

朝はカフェ・パン屋さん、夜は焼き鳥屋さんをやっている

もと呉服店を改装されたとっても趣のあるお店にお邪魔してきました!!

ずらっと並ぶパンの前には動物が描かれた可愛いトランプが!!

このお店、注文方法がとってもユニークで、

注文は、欲しいパンのトランプのカードをもってレジに!

パンと交換するシステム★

あんバターは注文が入ってから作ってくれて♡

とにかく何もかも可愛い(笑)

そしてクロワッサンが美味しいとのことで購入したのですが、ほんとに絶品!!

バターたっぷりさっくりでめっちゃ美味しかったです!

ぜひパン好きの方には食べてもらいたい一品です(^^♪

 

そしてもう一軒パン屋をはしご(笑)

こちらも三田にある『カモメベーカリー』

春巻きのパンやクロックムッシュやカレーパンなどなどもう美味しいパンぞろいで!!

実は前日にコストコでパンを買ってきてもらったので、

控えめにしておこうと思いながらも美味しそうなパンを目の前にするとついつい

たくさん買ってしまいました(笑)

 

 

なので、我が家はしばらく幸せのパン祭りでした♡

そして、ゆっくりリフレッシュ大人時間♡

久しぶりのランチにも。

お稲荷さんのランチを♡

チェリーと白あん、メロンにクリームチーズなど、それがおいなりさんの上に…

なかなか斬新な組み合わせでしたが、とてもヘルシーで上品なお味でした♡

美味しく頂きました(^^♪

みなさんは好きな物ありますか?

またパン好き・カフェ好きのかたいらっしゃったら、情報お願いしますね(^^♪