· 

トライやるウィーク♪

みなさん、こんにちは✨

またまたお久しぶりのスタッフSです(笑)

お元気でしたか?

 

今日はトライやるウィークの2日目!

中学生のお姉ちゃんたちが4人、今日も一生懸命頑張ってくれました☺


トライやるウィークの学生さんに会うのは、今日が初めての私。

一列に整列して

 

「おはようございます!〇〇です!!よろしくお願いします!!」

 

ドキドキが伝わってきました( *´艸`)

私もドキドキ♡

 

本日は「あおぞらジム」「味間体操」があったので、そちらのサポートをしていただきました♪

あおぞらジムではみずほ先生のサポートで動き回る学生さん、味間体操では一緒に地域の方と体操を。

 

SNSの報告まで頑張ってしてくれました♡

 

午後からは金曜日に開催する「トライやるウィーク企画」の話し合い。

 

・自分たちの目標は何にするか

・参加者さんにどうなってもらいたいか

・どんなことをしたら楽しんでもらえるか などなど

 

一緒に考えていきました!

 

さてさて、金曜日の参加のみなさま、楽しみにしてくださいね(*´ω`*)

学生さんに頑張っていただきます!

スタッフはサポート…ごめんなさい…私、金曜日居ないんでした(*_*)

さてさてさて…

 

本日は講師の先生の赤ちゃんが一緒に来てくださいました♡

 

赤ちゃんがいるところには、たくさんの人が集まってきます(^^♪

学生さんも抱っこをさせて頂いたり、近くに集まったり。

 

 

ん?足?

重くって足でも支えてないと無理だったそうです(笑)