· 

おもちゃの王国

本日のプティプリは「プレママサロン」!!

マタニティさん限定のマタニティリトミック

産後の方はポーセラーツに参加いただきました!!

私もプレママの時に作りたかったです...

こんにちはスタッフMです。

朝からめっちゃ暑くて溶けそうです。

どうぞ熱中症に気を付けてくださいね。


さて、そんな暑い先日にスタッフTのはからいで(大感謝!)

お友達家族とおもちゃの王国に行ってきましたよー!

めっちゃ暑かったので熱中症対策は万全で行きましたが、

14時ごろには親も子もバテバテ...アイス販売の列には長い行列ができていました。

子供同士はお腹の中からのお友達で一緒に行ったのですが終始楽しそうでした。

異性なので、何歳まで一緒に遊んでくれるかなあと

親同士話したりしながら、子供同士で遊ぶ姿を見ながら成長を感じました。

夫も子どもも意外とリカちゃん人形にハマっていたのでのぞいてみたら...

キャンプのリカちゃんまで今はあるんですねー!!

びっくり!

お友達そっちのけでハマっていました。

子どもっていくつになってもお家にないおもちゃに意外とハマりますよねえ...


帰り際に七夕の短冊をかきました♪

2人の願いが届くといいね。

次はプールで来たい!と言ってるけど、すごく暑そうだなぁ....

暑かったけど楽しい思い出になってよかった。

久しぶりのお出かけに子どもも大満足してくれてよかったです♪