くだもの

おはようございます。スタッフMです。

朝晩涼しくなってきたものの、

ここ数日は湿気が多いですね。

そんなジメジメをふっとばすようにプティプリでは

爽やかにおとなヨガが開催されております。

託児(有料)があるので、ゆっくりおとなだけでヨガの時間でリフレッシュ!

来月は9/28(水)にありますよ♪チェックしてみてくださいね。



もうすぐ夏/休みも終わりですね。

丹波篠山は夏休みが8/31までではなく、始業式が8/29です。

私の小学生の時(何十年も前ですが...)は8/31までだったので不思議な感覚です。

ちなみに関東の友達は8/31までなので、地域差があるんですね。

夏休みといえば7月終わりの話ですが

我が家の冷蔵庫を占拠していた

頂き物の大山スイカの写真を...。

この後、半玉さらにいただきまして...

冷蔵庫がスイカ祭りになっていました。

果物って高いので、本当にありがたいです。

 

そしてブルーベリーも♪


毎年ブルーベリー狩りをさせてくださる方が

今年も親子で採りにおいでー♪とお声がけいただき、たくさん採らせていただきました!!

しかも、全部お持ち帰り!本当に毎年ありがたいことです。

 

夏休み、実家では毎日のように果物が出ていたのですが、

果物って今けっこう高いですよね...?毎日食べれない高級品...

もうすぐ大好物の梨の季節なので、食べたいなあと思うスタッフMです。

みなさんの好きな果物はなんですか?