· 

ラン活

こんにちは!

すっかり秋ですね。

朝晩が冷えこみますね。早くも冬の寒さを思い出してしまう今日この頃です。

 

プティプリではリトミックが開催され2つ隣の部屋からピアノの音色で秋ソングが流れてます。

毎月季節に合った内容で子どもの笑い声が聞こえとっても楽しそうです♪

 

さて前回のブログからかなりご無沙汰しておりましたスタッフKですが、

その間、息子の6歳の誕生日、運動会、ラスト川遊びなど色んな出来事がありました。

もう10月ですもんね🍂

時間が過ぎるのがあっという間でビックリします。

 

来年4月から我が家の息子は小学校1年になります。

ラン活という事で、張り切ってかなり早くからカタログのお取り寄せをしていました。

第一希望の工房と商品を決めていて後は注文するだけかな?

と思っていたのですが、

自宅から学校までの距離が通学で3キロ以上歩くので、重いランドセルで通学するのが可哀想になり、

 

次は軽さ重視で探し始めたら決められずどんどん月日が経って(笑)

9月になってしまいましたー💦

 

第一希望の工房は23年入学分〆切となっていて、その後も紆余曲折また探して何とかやっと購入できました‼

気がついいたら10月💦

 

年々人気の工房は〆切や売り切れが早くなっているみたいですね。

6年間使うものだし

子どもの好み・親の好み色々ありますよね。

 

皆さんのラン活事情はどんな感じでしたか?

また教えてくださいね!