· 

猫をさがしています‼

こんにちは!プティプリスタッフKです。

今日プティプリは今年最後の開園日です。

プレイルームでは”おとなヨガ”が開催されています!

冷えや胃腸を意識した動きをされていました(笑)季節にピッタリ!

年末年始胃腸を酷使する方多いですもんね。

 

スタッフにとって今日は年内最後の勤務です。

今年も本当にたくさんの親子と出会いがありました。

 

子育てで奮闘中のママ達と一緒にお子さんの成長を一緒に喜び、可愛い赤ちゃんや子どもたちに癒されました。

そしてBPの研修に行き認定を頂き、プティプリでBPが開催できるようになって実際に開催できたのが

とっても達成感で、新米ママさんとの出会いの場が広がったことがプティプリとしてはとっても大きいです。

 

来年もたくさんの方が出会い、楽しめるよう来園者様と作り上げるような楽しい場を企画していきたいです!

これからも、みなさんいっぱい繋がって楽しいイベントをしましょうねー!!

 

本年度はたくさんご利用いただき、親子で元気なお顔を見せていただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いします‼

---------------------------------------------------------------------------------------

さて話は変わりますが、思いっ切りプライベートな事ですが、

この年末悲しいことが立て続けに起きました(´;ω;`)

 

ずっと前のブログでも書かせていただきましたが、またまた飼い猫が脱走してしまいました。

それも12月24日の深夜に…( ノД`)シクシク…

今まで3回ほど脱走がありましたが最長2日の行方不明でした。

今回は4日目に突入です。

最初の脱走ではネズミ捕りを付けて帰り、その次はマムシに顎をかまれて帰り。

今回も何かすぐに帰れない事が起きているのかもしれません。

 

室内飼いの猫がこの寒い中に外で何も食べずに震えてると思うと、いてもたっても居れなくて。

 

そんなこんなで24日から毎日心ここにあらずで過ごしていたらiPhone落として画面がバキバキに割れました( ノД`)ガラスカバーだけじゃなく画面が割れてます💦画面のガラスがボロボロ取れてくるのでガラスフィルムで押さえてます💦

悪い事って連鎖しますね。

 

脱走した日は12/24の深夜。2階の窓の鍵を閉め忘れ、サッシを自分で開けて出て行ってしまいました。

丹波篠山市野間の敷地内や50M範囲は探しましたがどこにもおらず、縄張りの関係で地域猫に追われて走って逃げて新荘や沢田の方へ遠くに行ってしまって迷っているのかもしれません。

真っ黒の猫。

オス(去勢済)

尻尾は丸く短い。(最大の特徴です!)

脱走時は赤い首輪に鈴2つ。

「まつり!」と名前を呼ぶと反応します。

お見かけした方はどんな情報でも結構ですので、

みなさんお力をお貸し下さい‼

プティプリのインスタへメッセージを入れて頂いたら嬉しいです。

野間・新荘・沢田周辺の方ご協力お願いします。

今年最後が迷い猫のブログになってしまいましたが、

来年もどうぞよろしくお願いします‼

みなさん良いお年を‼