睦月

本日プティプリでは

「つながるーむ2~3歳の部屋」

「つながるーむ3歳~の部屋」

の二つが、同時開催されました✨

みんなで節分を楽しみましたよ♪

詳細はこちら↓



みなさん、こんにちは☆彡

スタッフSです、お元気ですか~???

先日、今年初の身体のメンテナンスに行ってきました✨

いやぁ、骨盤の開いていること爆笑

自分でもゾッとしてます💦

産後6年たってもこうして施術していただけることに感謝です♡

そう、とうとう次女が6歳を迎えました~🎂✨

大好きなチミーのケーキを用意し(用意してくれたのは、安定の Patisserie M's Passion さんなんですけどね)、一日次女のために過ごしました~✨

早いものでもう6歳。

過去に、彼女の名前についてもブログで書いたことがあるのですが、

 

「人生のほとんどのことは、心の持ちようでなんとでも変えられるものだから、どんな時もゆったりとおおらかな気持ちで、自ら未来に立ち向かって欲しい」

 

そんな思いを込めて名付けられた次女。

楽しく前向きで、ひょうきんな今のままの自由な次女で過ごしてほしいと思う今日この頃です。

さてさて、そんな年明けから早くも1月の末。

みなさんは今年の目標は立てましたか?

つながるーむでも「今年の抱負」を多くの人に語ってもらいましたが、我が家では毎年書初めをします!

今年も恒例の書初めを行いました。

 

今年のスタッフSの抱負は

「情報収集」

たくさんの情報を得ていきたいと思います。

今年こそはちゃんと色々と本とか読も~っと(笑) ←読む気あるんかぁい。

と、今日は時間のない中でブログを更新してみました。

というのも、今日は今後に向けて午後からスタッフで話し合いをしていたからです。

今年一年も楽しくみなさんと一緒に活動していくため、そして新しいことをしていくために日々、スタッフ考えています♪

 

イベントで〇〇してみたいな♪

こんな使い方ってできるかな?

こんなことできないかな?

 

なんでもよいです、ぜひ皆さん思いついたことがあればスタッフにお声がけくださいね☆彡