· 

父の日☆自分時間

こんにちは!スタッフTです。

あっという間に6月も最終日、明日からはもう7月ですね💦

この感じだと夏休みもあっという間にきそうですね😅

本日プティプリでは、チャレンジオフィスで、ベビーマッサージが開催されています😚

朝から小さな赤ちゃんたちとっても気持ちよさそうにマッサージされて癒されていましたよ~(*^▽^*)


さて、お久しぶりですね。

6月もいろいろとありましたが、まずは父の日😌

子供たちがパパへプレゼントしたのは…

●パパの好きなおつまみ(お菓子)の詰め合わせ♪

●冷蔵庫でキンキンに冷やしたビール

●手作りの『父の日クーポン』『パパありがとうチケット』を!!

子供たちが考えたチケットの内容は

・マッサージ券

・肩たたき券

・ビール注いであげるよ券

・なんでもチケット

・お手伝い券

・抱っこさせてあげるよ券

・一緒に寝てあげるよ券

 

子供たちからのプレゼントに大喜びのパパ😁

マッサージや肩たたきはもちろんですが、

抱っこさせてあげるよ券と、一緒に寝てあげるよ券は特に大喜びで😁

いつも一緒に寝て、抱っこもしてるやーんって思いながらも(笑)

子供たちの気持ちがすごく嬉しかったようで、マッサージ券はよく使っていますが、いまだに抱っこと添い寝券は大事にとってるみたいです😂


そして、私も今月は久々に自分時間を満喫♡

久々にリース作りのWSとランチでパワーチャージしてきました♡

この時期アジサイがとっても綺麗で可愛いですが、スモークツリーも季節ですよね。

なんとも言えないモフモフが可愛すぎます😌

今回はスモークツリーのフライングリースを!!

おしゃれな人の家やカフェに天井から吊り下がってるやつです😂!!

でもアパートの我が家は吊るすところがないので、リースに変更して、

スモークツリーとグリーンのとっても可愛いリース作りをしてきましたー!!

たくさんの種類のグリーンを入れ込むので、なかなかバランスに悩みましたが、先生がめっちゃわかりやすく、そして素敵に仕上げてくださったので、かなり好みな感じのめっちゃ可愛い癒しのリースが完成しました😁

みんなそれぞれ仕上がりが違って、どれも素敵すぎました♡

吊るす場所あったらフライングリースにしたかったなーと…♡(笑)

 

でも部屋にグリーンがあるだけでとっても癒やされます!!

そしてWSの後にランチとお茶をしに♡

楽しい事して、美味しい物食べて、気持ちもお腹もとても癒された1日でした。

 

今は、夏休みに向けて、子どもたちと楽しめる場所、お出かけ先をいろいろ検索中です。

またオススメスポットありましたら教えて下さいね(^^♪