· 

からだリセットデー♡

こんにちは!

本日もじめじめの変なお天気ですね…早く梅雨明けしてスッキリカラットしてほしいですね💦

本日プティプリではリトミックとチャレンジオフィスではママヨガが開催されています。

イベント後は遊んでいかれたりと、朝から子供たちの笑顔であふれていました♡

 


さて最近、体がだるくて少し疲れ気味なスタッフTですが(笑)

じつは最近、岩盤浴へ行ってきました(^^)/

久々の温泉で体リセットを★

 

『三田天然温泉寿の湯』へ!!

三田の住宅地の中にあるのですが、もともとあった温泉がリニューアルされて

めっちゃおしゃれな温泉になっていました!!

 

エントランスからして温泉じゃない感じで可愛いリンゴのオブジェがあって

少しテンション上がりながら入りました☺

ここの目玉は、温泉と岩盤浴&ライブラリーがあるのですが、

このライブラリーにはなんと1万冊の雑誌や本・漫画があって温泉とは思えない空間です★

めっちゃおしゃれ(笑)

そして平日はほぼ貸し切りでめっちゃ快適です!!

岩盤浴も4部屋(春夏秋冬)それぞれ温度が違うのですが、

部屋の中でも漫画が読めるお部屋があって。

汗をかきながら、漫画も読めて(笑)

続きを読み切りたいからもう少しと、暑さも我慢して発汗。発汗(笑)!!

 

じんわりとからだの奥から温まって体内の老廃物が汗になって出ていく感じが最高でした。

 

岩盤浴は子供は利用できないのですがライブラリースペースは利用できるので家族でまったり

温泉時間もおすすめです!!もちろん大人だけでのゆったり時間も♡

しかも休憩スペースにはいたるところにヨギボーが(^^♪

おこもりの個人スペースもあったりと休憩場所もたくさんで、

1日ゆっくりまったりできるので、ちょっと日頃の疲れをリセットして癒されたいときにはお勧めです!!

 

さらにグランピング気分を感じられる休憩場所もあったりと♡

温泉なのにかなりおしゃれで快適!!

癒し空間でした(^^♪

ぜひ温泉好き。岩盤浴好きな方は一度行ってみて欲しいオススメスポットです!!

あたしもすでに岩盤浴リピートしたくなっています(笑)

 

あと、温泉上がりのアイスも最高でした☺