· 

はじめまして☆

はじめまして☆。.:*・゜

8月からプティプリでお世話になることになりましたスタッフのKUと申します(。ᵕᴗᵕ。)

 

分からないことだらけで みなさんに教えてもらうことがたくさんたくさんあると思います💦

緊張しております💦優しくしてください!よろしくお願いします~!(>人<;)

 

まだまだ暑い中、みなさんいかがお過ごしですか?☆。.:*・゜

私は毎日の暑さにヘトヘトになっております(*´Д`)

 

今、私は趣味でバドミントンをしています。殺人的な体育館の暑さの中、老体に鞭をふりながら

せっせとシャトルを追いかけています。

動いている時は 汗はさほど出ないのですが、止まるとたちまちすごい滝汗が噴き出します。

 

飲み水もペットボトルを何本も持って行っているのに すぐに無くなり………

塩分チャージタブレットをずっとボリボリボリ……

シャツもあっという間にびっちゃびちゃ………

髪の毛もシャワーを浴びたかのようにずぶ濡れになっています(笑)

 

時には熱中症一歩手前になって、ふらふらになってしまったりもしています((+_+))

 

 

猛暑の体育館…入った瞬間 もわっ💦

汗だくです~💦シャツ 絞れそう…

塩分&水分 補給 マストです!!

毎回汗だくヘトヘトになりながらも、シャトルを追いかけるのが楽しくて、うまくスマッシュが当たった快感は最高です°*.\(*´∀`*)/.*゜

なかなか上達しないんですが頑張って続けています!

少しづつでも…かたつむりより遅いあゆみでも……いつか上手くなると信じて頑張らねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

(自分に言い聞かせ中…( -ω- ) ンー・・・)

 

 

みなさんも暑い中、身体を動かす時も たくさん汗をかかれたりすることもあると思います。

しっかり汗を拭いて、水分補給もしっかりとしてくださいね!

水分補給だけじゃなく 塩分もしっかりとってくださいね

(大切・ω・)

 

まだまだまだまだ溶けるような暑さですが しっかり対策をして〜!いっぱい身体動かして〜!

のこり少ない夏楽しみましょうね(^^♪