· 

嬉しい!?楽しい!?ブラックフライデー(笑)

本日、プティプリでは「おへやジム」が開催されました♪

 

おへやジムは「のびのびジム」と「すくすくジム」とにわかれており、各年齢に合った運動を部屋の中でしていきます。

講師はみんな大好き、みずほ先生✨

会うだけで笑顔になれる素敵な時間となりました♡

 

SNSの投稿はコチラ↓

プティプリ IG

 

12月の予約も開始、興味のある方はお問い合わせください!


お久しぶりのスタッフSです、こんにちは~♪

寒くなったり、まぁまぁ暖かい日があったりと、日々の気温の変化になかなかついていけない年齢になりました(笑)

そして、日によってはめちゃくちゃ喉が痒い~(´;ω;`)

こんな時期に花粉ってあったっけ!?と思うのですが、意外と周りの人に聞くと

「わかる~!!めっちゃ痒いっっ💦」

と言われるんで、花粉が飛んでいるのかもしれませんね。

 

さて、プティプリ スタッフ内でも話題は「ブラック・フライデー」!!

 

あんなもの、こんなもの、欲しいけど、

使うかなぁ…、

いやでも欲しいんだよな…、

でもどこに置こうかなぁ…、

あぁぁぁ、迷う…、

 

と毎日のように悩んでいます(笑)

先々週あたりからカートに入れて、セールになるか待っていたのですが、本当に欲しいものはセールにならず…。

 

本当に欲しいもの

・家庭用精米器

・長靴(自分用)

・長靴(子ども用)

・某スライサー

・本数冊

・某紅茶

 

欲しいけど迷っているもの

・姿勢、骨盤矯正用ガーターベルト

・低温調理器

・ホームベーカリー(かれこれ3~4年迷っている)

・サラダカップ

 

クリスマスのプレゼントも買ってしまいたい…と思うスタッフSなのですが、欲しいものが推しのグッズとか言われてしまうので断念です。

 


ちょっとブラックフライデーとは話が矛盾しているかもですが。。。

 

 

やっとやっと行くことができました

「need market」✨

本当に必要なものだけ、人と地球に優しい循環型マーケット!!

 

IGをフォローしつつ、前から気になってはいたものの中々行くことができなかったニードマーケット。

昨日、限られた時間でしたが行ってきました♡

 

お野菜やパン、花を購入し、子どもたちはイモやバーガーを食べ、素敵なひと時を過ごしてきました。

瓶や紙袋バッグ、新聞紙を持っていき、私もなんだか地球に優しいことしている気分♡に浸りました(笑)

 

…だれか、パンをどうやって持って帰るのがベストなのか教えて~。

 

 

良いですね、こういうマーケット!!

また次回、開催されるのが楽しみです♡♡♡

 

子どもたちにも短い時間でしたが「必要なもの」を感じてもらう時間を作れて嬉しかったです♬