2023年最終開園日‼

こんにちは!プティプリスタッフKです!

最近は少し寒さが和らいでいますね!

皆さん年越しの準備は進んでますでしょうか❓

今年も後3日ですね~

年々1年が経つのが早く感じるのは年齢のせいでしょうか…💦

我が家はまだ大掃除は全くできていませんし💦年賀状もまだです💦

なので明日から大忙しです~(´;ω;`)ウッ…

 

プティプリでは、昨日窓ふきやサッシのほこり取り、すのこの下など大掃除を済ませました。

そして今日は今年最後の開園日です~。

 

スタッフの子供たちも冬休み中で、凧揚げイベントの凧の試作をしてもらいました。

一足早く実際に凧あげをしてもらって、よく飛ぶように凧の足の長さを改良しました。

新年から凧揚げ・やきいも・防災の勉強会とイベントが盛りだくさんですよ❕

プティプリは去年5周年を迎え「赤ちゃんがきた!」「きょうだいが生まれた!」を開催するようになり、小さいベビーちゃんのご来園も増え、今年は「つながるーむBABYの部屋」を新設しました。

 

おかげさまで更に進化することができました。

来年も皆さんのご意見やご要望を反映させ、子育て仲間の輪を広げ、子育てがもっともっと楽しくなるような丹波篠山市を目指していきたいと思います‼

 

今年もたくさんプティプリをご利用いただきありがとうございました‼

素敵な年末をお過ごしくださいね⛄

来年も親子でみんなでいーっぱい楽しい事をしましょう!

どうぞよろしくお願いします💓