· 

オール大吉!!

こんにちは!

スタッフTです。

皆さま本年もよろしくお願いします(^^♪

 

今日も朝から冷え込んでとても寒かったですね💦

本日プティプリではツキイチイベント『凧あげ』イベントが開催されました♪

みんな自分で好きな絵をかきかきして♡

出来上がった凧は園庭で元気に走り回ってとっても上手にあげれましたよ~(^^♪

本日の様子はSNSにて☆

 

 

プティプリでは今年もいろいろなイベントを企画していますので、

 

ぜひ多くの方に利用してもらえたらったらなと思っています。


新年早々、能登半島地震や、飛行機の事故事故など悲しいニュースが続きましたが、

被害にあわれた方々が一日も早く心休まる日が訪れる日が来ることを願うばかりです。

そして、当たり前が当たり前でなくて、何気ないいつも通りの日常をすごせることに

感謝して過ごしたいと思います。

 

 

さて、我が家のお正月は新年からいいことがありそうなはじまりでした!!

初詣で何と家族4人ともみんな『大吉!!』という

とってもビックリなことが!!

そんなことあるのかな?年始は大吉しか入ってないのかな?

なんて疑ってしまいましたが、他の方たちは違ってたようなので、

奇跡的なオール大吉での2024年のスタートに期待が膨らみます!(笑)

良いことがありそうな予感ですが、油断せずに日々過ごしていきたいと思います◎

 

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

またつながる―むやイベントでみなさんのお話を聞けるのも楽しみにしていますね(^^♪

今年も素敵な出会いや、たくさんのつながりが出来ることを楽しみにしています♡