· 

誕生日♡

こんにちは。

スタッフHです。

 

嗚呼…1月は本当にアッという間に行ってしまい…

今年度初のブログです…ヤバイ…。

 

この調子で2月も逃げて…3月も去っていくのでしょう…恐ろしい…。

 

そんな私ですが、1月は息子の誕生日がありました。

 

12月生まれ、1月生まれってホント…毎月フィーバー状態じゃないですか??苦笑

 

うちの場合は、12月クリスマス→お正月→1月誕生日と続くので、

サンタさんにお願いしてもらえなかったら、お年玉で買う、もしくは誕生日プレゼントでもらう!みたいな流れが…。

 

今年なんで、欲しいものが300円ほどのものだったので…それを誕生日にプレゼントしようとしたら「え?それ安いから…別の物にしようかな…」とか言い出して…"(-""-)"

 

いや、本当に欲しいものにしてください、値段は関係ないやんと…息子を説得し?、無事安い?いや、お手頃なプレゼントを購入させていただきました爆笑

 

そんな息子お誕生日のリクエストは他にもあって、

サントアンさんのケーキ!

それから息子が体操教室でお世話になっている、Harukanaさんのアイシングクッキー!

 

サントアンさんのケーキは、サントアンさんの大ファンなので、大喜びで購入!!

2月7日にも勉強会でお世話になるので、お話を聞けるのをメッチャ楽しみにしているんです♪

 

で、harukanaさんのアイシングクッキーは、めちゃくちゃ無理難題を押し付け…harukanaさんごめんなさい💦

息子の今ブームなワンピースのアイシングをお願いしました。

 

出来上がりを見て家族全員大感動~♡

食べるのがもったいない~!!しかも天然色素で色付けてあって身体に優しい素材を使ってはるし、サントアンの無添加のケーキもだけど、ホンマに全部絶対おいしいやつやんっ!!!

 

 

見た目もですが味もホント美味しかったですっ!!

可愛いし身体にも優しいケーキとクッキー、

ホント最高っ!!

 

なんですが、なんとアイシングクッキー

私1枚も食べさせてもらえなかったぁぁぁぁ涙!!!

 

そう、息子「僕の誕生日やし、こんなかわいいアイシングクッキー食べるのもったいない~けど食べるわ!!おいしーーー♡」と全て1人で食べてました💦

 

 

 

わ、わ、私も食べたかったよ…harukanaさんのクッキー!!涙

 

でも、元気に大きくなってくれていたらそれだけで感謝ですね。クッキーは食べたかったけど!!

 

harukanaさんのお菓子、サントアンさんのケーキ、ホント美味しくて身体に優しいのでオススメなのでぜひ記念日にオーダーしてみてくださいね♪